\(HlNAKO)/

うふふ\(^-^)/

買っちゃった~はーと



\(HlNAKO)/

papa用と、、、

FOUCHERのバレンタインの

惑星チョコ、青の惑星/GAIA

地球みたいな球体のチョコ~

シャンパンの味らしいっ

あげるの楽しみ~\(^-^)/


これ、帰る頃には完売なってたあ~!!

ちょっと嬉しい♪


プレゼント選ぶのって楽しいo(^-^)o


明後日あげるんだっ!


Happy Varentine!