FOUCHER うふふ\(^-^)/ 買っちゃった~ papa用と、、、 FOUCHERのバレンタインの 惑星チョコ、青の惑星/GAIA 地球みたいな球体のチョコ~ シャンパンの味らしいっ あげるの楽しみ~\(^-^)/ これ、帰る頃には完売なってたあ~!! ちょっと嬉しい♪ プレゼント選ぶのって楽しいo(^-^)o 明後日あげるんだっ! Happy Varentine!