民博行ってきたよ音譜

小さい頃に何回か行ったことあるけど

大学生になって行ってみると

全然違って楽しめました



\(HlNAKO)/

パプアニューギニアのところが

兎に角怖かった!

仮面って何のために作ってるんかな


\(HlNAKO)/

鼻たかい!!


薔薇がめっちゃ綺麗でしたドキドキ


\(HlNAKO)/


\(HlNAKO)/


箕面のスタバ寄って帰ったよー


\(HlNAKO)/

Xmasやったあー

タンブラーもマグカップもめっちゃ可愛くて

欲しくなっちゃった\(^-^)/


\(HlNAKO)/

So Cute!!


\(HlNAKO)/