民博行ってきたよ![]()
小さい頃に何回か行ったことあるけど
大学生になって行ってみると
全然違って楽しめました
パプアニューギニアのところが
兎に角怖かった!
仮面って何のために作ってるんかな
鼻たかい!!
薔薇がめっちゃ綺麗でした![]()
箕面のスタバ寄って帰ったよー
Xmasやったあー
タンブラーもマグカップもめっちゃ可愛くて
欲しくなっちゃった\(^-^)/
So Cute!!
民博行ってきたよ![]()
小さい頃に何回か行ったことあるけど
大学生になって行ってみると
全然違って楽しめました
パプアニューギニアのところが
兎に角怖かった!
仮面って何のために作ってるんかな
鼻たかい!!
薔薇がめっちゃ綺麗でした![]()
箕面のスタバ寄って帰ったよー
Xmasやったあー
タンブラーもマグカップもめっちゃ可愛くて
欲しくなっちゃった\(^-^)/
So Cute!!