ついに11月に入ってしまった!!!


仕事探しに奮闘中

バイトなんてしたくないけど

お金のためやもんな・・・


つら。


月曜は3間空きなので

ゆきのとらぶらぶTimeドキドキ
\(HlNAKO)/

久々にレコーディング再開
\(HlNAKO)/-ENTRY~19.gif

\(HlNAKO)/
今日はちゃんと3食!


朝 キムチ雑炊

昼 お弁当

夜 肉丼


でもね、その後ポテチ1袋食べちゃったー

ばかー

ヒナコのバカー


今日は色彩学の先生と

仲良くなれました\(^-^)/