1101ついに11月に入ってしまった!!! 仕事探しに奮闘中 バイトなんてしたくないけど お金のためやもんな・・・ つら。 月曜は3間空きなので ゆきのとらぶらぶTime 久々にレコーディング再開 今日はちゃんと3食! 朝 キムチ雑炊 昼 お弁当 夜 肉丼 でもね、その後ポテチ1袋食べちゃったー ばかー ヒナコのバカー 今日は色彩学の先生と 仲良くなれました\(^-^)/