最近ほぼバイト!

しんどい!

やめたい\(^-^)/


でも昨日今日で

ちょっと喋れるように

なった~\(^-^)/


でもでもやっぱ

居心地悪い汗

お金もらえるって思って

割り切らな

耐えれへんーあせる


明日はもういっこの

初出勤!


お洒落なとこやから

たのしみ~\(^-^)/


明日も一日がんばろー音譜