バイト! 最近ほぼバイト! しんどい! やめたい\(^-^)/ でも昨日今日で ちょっと喋れるように なった~\(^-^)/ でもでもやっぱ 居心地悪い お金もらえるって思って 割り切らな 耐えれへんー 明日はもういっこの 初出勤! お洒落なとこやから たのしみ~\(^-^)/ 明日も一日がんばろー