”天下の名湯”と.....  | 知は力!痴は活力?

知は力!痴は活力?

細々書きたれて参ります
不定期更新何とぞご笑納を


 皆さま 少し間が空いてしまいましたが、




 8月末に関東方面に出かけておりました。




 第一の目的地は、ここ ↓  ↓  ↓






 上州の”天下第一の名湯”草津温泉へと行ってきました。




 とはいえ、貧乏旅行のため、前日は高崎市内の健康ランドに泊まり、




 翌日に立ち寄っただけでして.......




 しかし草津温泉、やたらと寒かった!!




 標高が1100m~1250mもあるんですね!




 当日は下界の高崎でも、少し涼しいぐらいでしたが、




 明らかに20°c有るか無いかの寒さ。




 これは早速温泉に入らねば、ということで、




 次回に続きます.....