新たな友達 | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんばんは、緊急事態宣言が解除されたら行きましょう!と色んな人とテキトーに口約束してしまっているので、解除されるのが若干怖い僕です。
#不謹慎
#申し訳ございません
#社交辞令

ということで、最近は体内がめっきりオートファジーで活性化されてるのでランニングしなくても全然太らなくなってます。
元々ランニングはダイエットの為、体力をつける為、いい波に乗る為etc、色々な理由で何となく月100キロを目標にしてましたが、今一番僕が求めてるのはズバリ【身体全体の柔軟性】であります。
したがって、ランニングに1時間使うより、ヨガや筋膜リリースに1時間使う方が理に適ってる訳で、そこんとこに今現在なう実践中の一日一食オートファジー生活がキレイに完璧に丁度ハマっている雰囲気がプンプンしておるのですが、ここにきてまたさらに新たに趣味というか生活の中に組み込まれるであろうヘンテコなモノと巡り合いました。



それは、、、、



ジャーン!
ディジュリドゥです。www

知ってますか?

オーストリアの先住民アボリジニーの楽器らしいです。

楽器は友達や本と一緒で巡り合いです。出逢いです。大切にしていきましょう。

すぐ飽きるとは思いますが、とりあえず練習してみようと思ってます。
#てかコレめちゃ難しいんですけど
#誰か教えて

家族のみんなの為にカレー作ってみたの図。