ナッツとコーヒーと吊り橋 | 日々是日記

日々是日記

趣味はあれこれ探し。自分自身、やりたいこと、おもしろいこと、音楽と本、アート、映画、海遊び、山遊び、ナドナド。シンプルに生きていきたい。ポジティブな何かを探しだせ、そしてそれをワスレルナ。

こんにちは、テレワーク中にAmazonから荷物が届くのなんかめちゃ嬉しい僕です。
#今日は細口ケトルが届いたよ

ということで、(土)に続いて昨日(日)も外コーヒーを満喫してきました。先週ナポイ監督と走りに行ったあの吊り橋に今度は家族とゆっくりまったり。今回のコーヒーレシピにつきましては、20gのお豆さん(エチオピア産)に対してお湯の量は300ccです。ナッツにもピッタリのテイストに仕上がり大変旨シカテご満足極まり候。
そして帰りに寄り道→お花屋さん→ブックオフでいいの見つけたので即買いしましたナイスなキャツらのこともしっかりご報告申し上げます。
いやあああ、本の方はまだちゃんと見てないけど、これこそ、しっぽりまったりコーヒーしばきながら熟読したき候ですわ。では、また。

吊り橋怖かったの図。

自然の中でのコーヒーandナッツの図。

お花屋さんで色々教えてもらったの図。

この2つ買いましたの図。(コルク)

即買いの雑誌(中古)の図。

さっき届いたばかりの細口ケトルの図。