宿題くん♪真央ちゃン(*^_^*)
ぁっとぃぅ間の30分だったょぉ~



始まるまでゎ
待つのが長く感じてたのに

最初 2人が隣に座った時ゎ キャーッッだった
潤クンの髪型、そして
真央ちゃんも
道明寺とつくしぢゃなかったケド
ゃっぱり ツーショゎ嬉しぃ
呼び方ゎぉまぇぢゃなくて
ゃっぱり 真央ちゃん、井上さんだったけど、
ょかったぁぁ(≧∀≦)
大ちゃンも 最高だったし
ヾ(^▽^)ノ
楽しかったッ

来週ゎ
一輪車っっ(*^_^*)


楽しみぃぃ( ´艸`)




始まるまでゎ
待つのが長く感じてたのに


最初 2人が隣に座った時ゎ キャーッッだった

潤クンの髪型、そして
真央ちゃんも
道明寺とつくしぢゃなかったケド

ゃっぱり ツーショゎ嬉しぃ

呼び方ゎぉまぇぢゃなくて
ゃっぱり 真央ちゃん、井上さんだったけど、
ょかったぁぁ(≧∀≦)

大ちゃンも 最高だったし
ヾ(^▽^)ノ
楽しかったッ


来週ゎ
一輪車っっ(*^_^*)



楽しみぃぃ( ´艸`)

マィガール☆そしてっっ( ´∀`)
金曜日マィガールょかったぁぁ( ´∀`)


なんか
初回から泣けたぁ°・(ノД`)・°・

相葉ちゃンマジょかったょ
コハルかゎぁぃすぎ

そして待ちに待った
宿題くん=真央ちゃン

楽しみぃぃぃ( ´艸`)
潤クンの「ぉまぇ」って聞きたいなぁ~
(≧∀≦)
ぅぅぅっ(*^_^*)
楽しみすぎぃぃ~




なんか
初回から泣けたぁ°・(ノД`)・°・


相葉ちゃンマジょかったょ
コハルかゎぁぃすぎ

そして待ちに待った
宿題くん=真央ちゃン


楽しみぃぃぃ( ´艸`)

潤クンの「ぉまぇ」って聞きたいなぁ~
(≧∀≦)
ぅぅぅっ(*^_^*)
楽しみすぎぃぃ~


嵐の宿題くんヾ(^▽^)ノ
真央ちゃん
2週連続だってッッ( ´艸`)

嬉しぃ(≧∀≦)


嬉しすぎるぅぅ

宿題くんで
2週連続ってないょね

ぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ( ´∀`)


また励みに頑張れる

ジョンも 潤クンと写ってるみたぃだし

今からgetしてこなきゃ




2週連続だってッッ( ´艸`)


嬉しぃ(≧∀≦)



嬉しすぎるぅぅ


宿題くんで
2週連続ってないょね


ぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ( ´∀`)



また励みに頑張れる


ジョンも 潤クンと写ってるみたぃだし


今からgetしてこなきゃ



