☆enjoyニコ②amnos kyh life -127ページ目

ぁりがとぅ~(ノ_・。)

昨日の宿題くんでの
嵐からのサプラィズキラキラキラキラキラキラ

サィン色紙ッッ!!!!
1年前から書ぃてくれてて(>_<)ドキドキドキドキ


忙しぃのにさぁ(>_<)!!!!

「ぁりがとぅ」ハート

°・(ノД`)・°・キラキラキラキラキラキラ
って
まぢ思ったドキドキ

しかも限定だょ!!!!!!


当たらなぃケド
そりゃぁ 当たれば 奇跡だけどキラキラ


ぃっもみたぃに
絶対に欲しぃ!!!!!!!!!!って

なんか不思議だけど
思ゎなぃのキラキラ


気持ちが キモチが嬉しくて°・(ノД`)・°・
ぁたしゎ 2004年からのファンだけどさっ

きっと
デビューからのファンの人たちゎ
いろんな 嵐を知っててキラキラ

想ぃも ハンパなぃょねハート

ぁたしも嵐を
好きになって本当に
ょかったなぁハートハートハート

これからも
ずぅ~っとハートずぅ~っとついてぃきますクローバー(≧∀≦)クローバー



感謝カンゲキ雨嵐ドキドキ

だめだったみたぃ(ノ_・。)

ハウス食品
ハートプレミアムナィト三日月


今日 届いてるみたぃです(>_<)

ぁたしのとこにゎ
届かなかったぁ…ガーンガーンガーン

当たらなぃってゎかってても
諦めたくなぃょしょぼんしょぼんしょぼん


嵐ちゃんに会いたかったょ…

まぢ凹みガーンガーン


国立もドームも当たらなくて運悪いぁたしが

先日、友達の結婚式の2次会のビンゴで Disneyペァ当たって!!

今まで何も当たったコトなぃのに…

ハウス食品がなければ
めちゃ喜んだはずなのに
運使い果たしたと 喜べなかった私しょぼん


ゃっぱり
運使い果たしたんだガーン

ぁたしゎ嵐ちゃんに会
いたいの(/_・、)

ぁぁぁぁぁぁ
嵐に会いたいょ~(ノ_・。)

マジで
かなり凹む。。。

金曜日ゎ相葉ちゃん(≧∀≦)

昨日ゎ 11時まで
洗い物もしなぃで、
ずぅ~っと 嵐ちゃんたちに釘付けだったッッ(≧∀≦)ラブラブラブラブ


ポケモンだったりチャンネルをダンナまゎされたりしょぼんしょぼんしょぼん


すかさず ワンゼグ携帯キラキラ
4時間も見れてぃぃ日だったぁぁ( ´∀`)ドキドキドキドキ


そして 今日ゎ金曜日キラキラ
マィガールニコニコ
相葉ちゃンdayドキドキ
楽しみぃぃ~(≧∀≦)ドキドキドキドキ
正宗クンとコハルさくらんぼさくらんぼ
もぉ大好きっニコニコ




毎週金曜日ゎ相葉ちゃンmailが届くから
まぢ 嬉しぃッッ( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


元気が出るぅぅぅハートハートハート

ょぉ~し!!
今日も頑張ろっとにひひクローバー