ぁりがとぅ~(ノ_・。)
昨日の宿題くんでの
嵐からのサプラィズ


サィン色紙ッッ

1年前から書ぃてくれてて(>_<)

忙しぃのにさぁ(>_<)

「ぁりがとぅ」
°・(ノД`)・°・


って
まぢ思った
しかも限定だょ


当たらなぃケド
そりゃぁ 当たれば 奇跡だけど
ぃっもみたぃに
絶対に欲しぃ



って
なんか不思議だけど
思ゎなぃの
気持ちが キモチが嬉しくて°・(ノД`)・°・
ぁたしゎ 2004年からのファンだけどさっ
きっと
デビューからのファンの人たちゎ
いろんな 嵐を知ってて
想ぃも ハンパなぃょね
ぁたしも嵐を
好きになって本当に
ょかったなぁ


これからも
ずぅ~っと
ずぅ~っとついてぃきます
(≧∀≦)
感謝カンゲキ雨嵐
嵐からのサプラィズ



サィン色紙ッッ


1年前から書ぃてくれてて(>_<)


忙しぃのにさぁ(>_<)


「ぁりがとぅ」

°・(ノД`)・°・



って
まぢ思った

しかも限定だょ



当たらなぃケド
そりゃぁ 当たれば 奇跡だけど

ぃっもみたぃに
絶対に欲しぃ




ってなんか不思議だけど
思ゎなぃの

気持ちが キモチが嬉しくて°・(ノД`)・°・
ぁたしゎ 2004年からのファンだけどさっ
きっと
デビューからのファンの人たちゎ
いろんな 嵐を知ってて

想ぃも ハンパなぃょね

ぁたしも嵐を
好きになって本当に
ょかったなぁ



これからも
ずぅ~っと
ずぅ~っとついてぃきます
(≧∀≦)
感謝カンゲキ雨嵐

だめだったみたぃ(ノ_・。)
ハウス食品
嵐
プレミアムナィト
今日 届いてるみたぃです(>_<)
ぁたしのとこにゎ
届かなかったぁ…


当たらなぃってゎかってても
諦めたくなぃょ


嵐ちゃんに会いたかったょ…
まぢ凹み

国立もドームも当たらなくて運悪いぁたしが
先日、友達の結婚式の2次会のビンゴで Disneyペァ当たって
今まで何も当たったコトなぃのに…
ハウス食品がなければ
めちゃ喜んだはずなのに
運使い果たしたと 喜べなかった私
ゃっぱり
運使い果たしたんだ
ぁたしゎ嵐ちゃんに会
いたいの(/_・、)
ぁぁぁぁぁぁ
嵐に会いたいょ~(ノ_・。)
マジで
かなり凹む。。。
嵐
プレミアムナィト
今日 届いてるみたぃです(>_<)
ぁたしのとこにゎ
届かなかったぁ…



当たらなぃってゎかってても
諦めたくなぃょ



嵐ちゃんに会いたかったょ…
まぢ凹み


国立もドームも当たらなくて運悪いぁたしが
先日、友達の結婚式の2次会のビンゴで Disneyペァ当たって

今まで何も当たったコトなぃのに…
ハウス食品がなければ
めちゃ喜んだはずなのに
運使い果たしたと 喜べなかった私

ゃっぱり
運使い果たしたんだ

ぁたしゎ嵐ちゃんに会
いたいの(/_・、)
ぁぁぁぁぁぁ
嵐に会いたいょ~(ノ_・。)
マジで
かなり凹む。。。
金曜日ゎ相葉ちゃん(≧∀≦)
昨日ゎ 11時まで
洗い物もしなぃで、
ずぅ~っと 嵐ちゃんたちに釘付けだったッッ(≧∀≦)

ポケモンだったりチャンネルをダンナまゎされたり


すかさず ワンゼグ

4時間も見れてぃぃ日だったぁぁ( ´∀`)

そして 今日ゎ金曜日
マィガール
相葉ちゃンday
楽しみぃぃ~(≧∀≦)

正宗クンとコハル

もぉ大好きっ
毎週金曜日ゎ相葉ちゃンmailが届くから
まぢ 嬉しぃッッ( ´艸`)


元気が出るぅぅぅ


ょぉ~し
今日も頑張ろっと

洗い物もしなぃで、
ずぅ~っと 嵐ちゃんたちに釘付けだったッッ(≧∀≦)


ポケモンだったりチャンネルをダンナまゎされたり



すかさず ワンゼグ


4時間も見れてぃぃ日だったぁぁ( ´∀`)


そして 今日ゎ金曜日

マィガール

相葉ちゃンday

楽しみぃぃ~(≧∀≦)


正宗クンとコハル


もぉ大好きっ

毎週金曜日ゎ相葉ちゃンmailが届くから
まぢ 嬉しぃッッ( ´艸`)



元気が出るぅぅぅ



ょぉ~し

今日も頑張ろっと

