☆enjoyニコ②amnos kyh life -116ページ目

嵐ちゃん(^O^)Mステ♪

昨日の
ひみつの嵐ちゃんドキドキドキドキ


楽しかったぁぁニコニコキラキラ

今週も
ワンセグぢゃなくてニコニコニコニコ
ちゃんと見れたぁラブラブラブラブラブラブ


ニノミヤカズナリグッド!
2連敗ダウンでもラストょかったねラブラブ
マネキンファッションキラキラ
ぁたし好きだゎぁ~グッド!ドキドキ


今日ゎMステ音符音符音符


To be free波キラキラ
かっこょかったぁニコニコ


怪物くんもラブラブ2位だったね音符ゃったぁ音符


さとっちですにひひにひひにひひ

手を挙げてラブラブ
トトノイましたぁラブラブラブラブ

もぅラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


歌ってる時とのギャプ音符音符
大ちゃん大好きぃニコニコ


☆プレと幼稚園後☆

今日ゎァニキ半日保育晴れ

だから
娘ちゃンプレ後に

みんなで
ドリンちゃん宅へ家キラキラキラキラ


お昼ゎ
お弁当がっつり食べてニコニコニコニコ

子どもたちゎ
2階の部屋で めちゃ
エンジョイ音符音符音符音符音符音符


時々 兄弟同士のケンカゎ
ぁりっっも

みんなでヮィワィ音符音符音符


女子たちのパヮ-に
少々圧倒されつつもニコニコニコニコ

ァニキも
楽しんでたょぅで
ょかったぁぁラブラブラブラブラブラブ



ドリン家
新築だし オシャレだし
まぢ
ステキでラブラブ

家具を見るだけで
ぁたしゎ
テンションあがるぅぅニコニコニコニコ



美味しいコ-ヒ-コーヒー
お茶もうまぃドキドキ


たくさん喋り


楽しかったぁぁドキドキ

今日ゎ
嵐ちゃんラブラブラブラブラブラブ


楽しみニコニコニコニコニコニコ

プレ(^O^)

娘ちゃンの幼稚園プレの日
だったぁぁ晴れ


親子分離クラスだから
ママたち7人で
お茶タイムコーヒーラブラブ


このメンツゎ みんな上に
兄弟がぃるママたちニコニコニコニコ

年齢ゎ様々だけど
ぁたしゎ楽しいニコニコニコニコキラキラ


一人のママゎ
先月ベビ産んで 今日
ぉ久に会ったんだけどラブラブ


生後1ヶ月のメンズベビちゃんも連れてきたんだけどニコニコニコニコニコニコ


めちゃめちゃ
かわぁぃぃニコニコニコニコニコニコ

抱っこさせてもらったんだけど
ャバィラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


めちゃ小さぃしラブラブ
赤ちゃんのにおいニコニコニコニコ


ァニキも娘ちゃンも
こんな時あったのに

成長ゎ早いなぁ~って
懐かしさに浸りながら
改めて 感じたあしあしあしあしあし


1時間半後時計時計
娘ちゃン迎えに音符音符音符


お友達も出来たしキラキラキラキラキラキラ
泣かずに行ってるしニコニコ
出迎え時にいつもニコニコで
抱きついてくるドキドキドキドキドキドキ


今日も
よくがんばりましたぁドキドキ