☆enjoyニコ②amnos kyh life -115ページ目

ァニキ友だちの家に行く。。

今日ゎ ァニキのクラスの
ナト君のお家に
おっじゃまぁの日ニコニコニコニコニコニコ


ずぅ~っと
遊びたぃって行ってたんだけど
予定合わずダウン


本日ァニキとみぃちゃんちの
ハルと一緒に
子どもだけで お邪魔することにニコニコニコニコ


降園の時
ァニキが勝手に もぅ一人のコを誘ってしまぃ爆弾爆弾爆弾


あたし
ァニキの勝手な行動に
むかっむかっむかっ

自分の家ぢゃなぃのにむかっむかっ

もぉぉぉプンプンむかっむかっむかっとキレ汗


ナト君ママゎ めちゃいい人でいつも明るいっキラキラキラキラキラキラ
ナト君ゎめっちゃママっこで
穏やかな子ラブラブラブラブ


そのコも一緒に行くことになり

本当申し訳なくてしょぼんしょぼん


ァニキが誘った子ゎ
けっこぅやんちゃだからパーパー


ァニキも調子に乗るしショック!ショック!

暴れるんぢゃなぃか
お迎えの時間まで

みぃちゃんと
うちでお茶してたんだけど

仲良くやってるかなガーン

迷惑かけてなぃか
不安でヒヤヒヤしてたぁショック!ショック!



お迎えに行き
みんな楽しかったみたぃでテンションたっけぇぇアップアップアップアップ

帰宅後Mailで
ナトくんママから聞いたあしあし


案の定
ァニキ テンション上がり
調子にのっちゃってたょショック!ショック!ショック!


やんちゃボーィが
仕切りに仕切って


ハル凹んだりしてたみたぃしょぼんしょぼん


もぉぉぉぉDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ァニキに
お話し爆弾爆弾爆弾爆弾


ァニキも反省したょぅだ!!!!!!


夏休みになったら

ナトくんママがまた遊ぼぅ
って
言ってくれて晴れ


ょかったぁショック!ドキドキ


本当 迷惑かけちゃったなぁガーンダウン


ァニキゎ
今日めちゃ
たのしかったぁラブラブ
言って就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

300円ショップ☆ママ友

今日ゎ
ァニキが幼稚園に行った後

ユゥちゃンと
ワ-ちゃン(娘とタメ)と

4人で
Aモ-ルへっっ車キラキラキラキラ


早速 三日月へあしあしあし


ケァベァゴミ箱をGETニコニコニコニコ

壊れちゃったから
欲しかったんだぁぁニコニコニコニコニコニコ

ぁとゎ
ランチマットをGETニコニコニコニコニコニコ


2枚でだったからグッド!
ラッキーっにひひチョキチョキ


娘ちゃンも
ワ-ちゃン一緒だったから
仲良く遊んでて

ょかったぁドキドキドキドキ


ご飯食べてニコニコ


ァニキお迎えにっっ!!


そのまま家
遊んだぁぁラブラブラブラブ


ユゥちゃンの子どもたちゎ
一番目音符ァニキとタメの
女の子ラブラブ
れぇちゃンニコニコ
ニ番目音符年少の
やんちゃなメンズにひひ
かぁクンニコニコ

そして ワ-ちゃンニコニコ


みんなでわぃわぃ音符音符音符
仲良く
遊んでたょラブラブラブラブ


ュゥちゃンちゎ
パパが 単身赴任になったから
一人で3人を晴れ
遠くまで
出かけるにも
バギー押して
手をつなぃで
長女のチャリ追いかけたり



頑張ってる姿を見て
いつも
あたしも頑張ろうって
パヮ-をもらぅょラブラブラブラブ


あたしの方が
ちょぃっと 年下なんだけど
出会った頃から


同じママなんだからって
タメ口でいけたしドキドキドキドキ


感謝ですなっニコニコ

明後日ゎ
ユゥちゃンのサプライズBD会ニコニコ


楽しみぃぃ音符音符音符音符音符


(o・v・o)音符音符
☆☆Enjoy☆ニコちゃン☆amnos kyh-20100713222741.jpg

購入品↑↑

夕涼み会(´Д`)

今日ゎ
めちゃめちゃ晴れぢゃン(>д<)!!!!!!!!!!!!


ァニキの夕涼み会
雨の中
昨日開催されたょダウンダウン


今日も
雨になると予想の為
昨日やったのにショック!ショック!ショック!


めちゃめちゃ晴れぢゃン(>ε<)
悔しぃぃショック!ショック!ショック!


昨日
園庭ゎ
雨でもち使えずダウン
各クラスの前の
テラスで 盆踊り雨雨


先生何人かゎ
びしょ濡れになりながら
子どもたちに
見えるようにと 頑張って
園庭で踊ってくれたしょぼんしょぼん


ァニキが
一番楽しみにしてた
みこしも 体育館でパーパー


みんな頑張ってたょ音符音符
ァニキも
大きな声で 担ぃでた音符音符音符


娘ちゃんも
さゎちんにもらった浴衣きていったのに…ダウンダウン



テラスに集中しすぎて
違うクラスの
友達とも写真とれずショック!


一緒にぃった
みぃちゃんゎ ベビちゃンもいたから
大変だったょね(>д<)



ぁぁぁ
今日に延期になればょかったなぁ~ダウンダウン



でも
ある意味思い出深い
夕涼み会だったなぁニコニコ雨雨