暑い暑い(つд`)
暑ぃっっ



まかぃの牧場をenjoyしてきた日の夜中☆
子どもたち熱出した



引きこもり




ようやく元気になり
今日ゎ
遊んでるぅぅ


せっかく元気になったから少し外へと思ったケド
まぢやばぃょね


暑すぎるょね



少し外出ただけでも
なんだか 気持ちわるっ



だから
おうちの中でのんびり
遊んでる


元気が
1番だょね

バテなぃょぅに
水分補給っっ





まかぃの牧場をenjoyしてきた日の夜中☆
子どもたち熱出した




引きこもり





ようやく元気になり
今日ゎ
遊んでるぅぅ



せっかく元気になったから少し外へと思ったケド
まぢやばぃょね



暑すぎるょね




少し外出ただけでも
なんだか 気持ちわるっ




だから
おうちの中でのんびり
遊んでる



元気が
1番だょね


バテなぃょぅに
水分補給っっ


☆まかいの牧場☆
じぃじandばぁばと
まかいの牧場へ



道路
めちゃ混んでるかなって

ゃっぱり渋滞かなぁ
って
思ってたら
混まずに
スィ~ット無事につきましたぁ


たくさんの
動物にふれあい
うさぎにぶたにモルモットにヤギに馬に
ワラビーに羊に



ァニキ牛の乳搾りにも
挑戦したり


nice体験
ァスレチック広場でも
思いっきりぁそんでぇぇ
シャボン玉広場でも
走りまくりぃぃ


他にも
色々あったけど


娘ちゃんにも
ァニキにもちょぅどぃぃ感じの場所だったぁぁ

なんか
子連れに優しい場所って感じだったなぁ


ソフトクリームも
ぅまぅまだったし

牛乳もさっぱりぅま


富士宮やきそばも
ぅまかった

帰路ゎ
少しだけ渋滞してたけど
1日
本当に楽しくぁそべたぁぁ(^-^)v

まかいの牧場へ




道路
めちゃ混んでるかなって


ゃっぱり渋滞かなぁ

って思ってたら
混まずに
スィ~ット無事につきましたぁ



たくさんの
動物にふれあい

うさぎにぶたにモルモットにヤギに馬に
ワラビーに羊に




ァニキ牛の乳搾りにも
挑戦したり



nice体験

ァスレチック広場でも
思いっきりぁそんでぇぇ

シャボン玉広場でも
走りまくりぃぃ



他にも
色々あったけど



娘ちゃんにも
ァニキにもちょぅどぃぃ感じの場所だったぁぁ


なんか
子連れに優しい場所って感じだったなぁ



ソフトクリームも
ぅまぅまだったし


牛乳もさっぱりぅま



富士宮やきそばも
ぅまかった


帰路ゎ
少しだけ渋滞してたけど

1日
本当に楽しくぁそべたぁぁ(^-^)v





