今日からstart(^-^)
今日から嵐ッッ(≧∀≦)

国立startッッ


昨日からgoodsに
販売で
みんな並んでるね


ぁたしも
先にgoods欲しくて
行きたいんだけどぉ

旦那も仕事だし…
この暑さだし
子ども2人連れて並べなぃ
ォカンの都合で
子どもたちの体力を奪うわけにゎぃかなぃ
(当たり前のコトだけど)

まぢ今日にかぎって
子どもたち
全く言うこと聞かないし


おもちゃだし放題
片付けなぃ
ぁぁぁ
ィラィラ




ィラィラだょ




ぁっっ
もぅすぐ開場になるね
今日の皆さんレポ楽しみだなぁ(≧∀≦)


まだ
途中のうちわを3日までに
みんな寝たあとやらなければっ



国立startッッ



昨日からgoodsに
販売で

みんな並んでるね



ぁたしも
先にgoods欲しくて
行きたいんだけどぉ


旦那も仕事だし…
この暑さだし
子ども2人連れて並べなぃ

ォカンの都合で
子どもたちの体力を奪うわけにゎぃかなぃ
(当たり前のコトだけど)

まぢ今日にかぎって
子どもたち
全く言うこと聞かないし



おもちゃだし放題
片付けなぃ
ぁぁぁ
ィラィラ





ィラィラだょ





ぁっっ

もぅすぐ開場になるね

今日の皆さんレポ楽しみだなぁ(≧∀≦)


まだ
途中のうちわを3日までに
みんな寝たあとやらなければっ


昨日☆今日
昨日と今日ゎ
ァニキのスポーックラブの日だったぁぁ


昨日ゎバスで
プチ遠足ッッ


水遊びに
ボートに楽しんできたみたぃっっ



暑かったから心配だったけど
元気に帰宅

今日ゎプールに
そして芝生でスポーッしてきたみたぃ
帰宅後みーちゃンちで
遊んだぁぁ

昨日、そしてきょうもだけど



夕方から
雨と雷すごすぎぃぃ



昨日ゎ
少し停電もしたし


雷すごすぎて
子どもたち飛びついてきたぁぁ


怖かったょ~


今日さぁ
ふと思ったんだけど
日が沈むの早かった




天気の影響もぁると
思うケド
7時少し前にゎ
真っ暗だったょ

明日ゎ
ァニキ 幼稚園の夕ゃけキャンプ

めちゃ楽しみみたぃ
暑すぎるのも嫌だけど
明日ゎ
夕方から
雷雨になりませんょぅに(>_<)

ァニキのスポーックラブの日だったぁぁ



昨日ゎバスで
プチ遠足ッッ



水遊びに
ボートに楽しんできたみたぃっっ




暑かったから心配だったけど
元気に帰宅


今日ゎプールに
そして芝生でスポーッしてきたみたぃ

帰宅後みーちゃンちで
遊んだぁぁ


昨日、そしてきょうもだけど




夕方から
雨と雷すごすぎぃぃ




昨日ゎ
少し停電もしたし



雷すごすぎて
子どもたち飛びついてきたぁぁ



怖かったょ~



今日さぁ
ふと思ったんだけど
日が沈むの早かった





天気の影響もぁると
思うケド
7時少し前にゎ
真っ暗だったょ


明日ゎ
ァニキ 幼稚園の夕ゃけキャンプ


めちゃ楽しみみたぃ

暑すぎるのも嫌だけど
明日ゎ夕方から
雷雨になりませんょぅに(>_<)










