☆グッズごと☆ | ☆enjoyニコ②amnos kyh life
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enjoyニコ②amnos kyh life
花男と嵐が好きな2児のmamaです! 子どもたちとの日常と 時に嵐ごとを自己満ニッキに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆グッズごと☆
昨日、子どもたちを送り出し、
行ってきましたぁ( ´∀`)
東京ドーム!!
ワクワク学校プレ販売!
10時半すぎに並び~
30分で
買えたぁ(≧∀≦)
私が買い終わると…
待ち時間なしの状態に!
激混み予想だったから、swimmingとか間に合うか
不安だったけど、
全然平気だったぁぁ( ´∀`)
無事get!!
よかったぁ~っ(≧∀≦)
グッズたちぃ☆
全部ぢゃなぃけど!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする