☆グッズごと☆ | ☆enjoyニコ②amnos kyh life

☆グッズごと☆

昨日、子どもたちを送り出し、
行ってきましたぁ( ´∀`)

東京ドーム!!
ワクワク学校プレ販売!
10時半すぎに並び~
30分で
買えたぁ(≧∀≦)

私が買い終わると…
待ち時間なしの状態に!
激混み予想だったから、swimmingとか間に合うか
不安だったけど、
全然平気だったぁぁ( ´∀`)キラキラ


無事get!!
よかったぁ~っ(≧∀≦)

グッズたちぃ☆
全部ぢゃなぃけど!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011301.jpg