ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

好きなことで月商7桁達成♡

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 


ここ数週間、かなりバタバタしていた私(^^)♡

何にバタバタしていたんだろう??

と思うくらいです笑






子供の急な休園。

これはもう毎週あります(^^)笑



ほぼお家にいるので、

どうとでもなる環境に本当に感謝♡♡♡



子供達を頼める環境にも感謝♡



物事にストップがかかる時って



自分の優先順位が下がるのはもちろんだけど

当たり前の ある!

に目が向かなくなってる時かな?

と思います(^^)♡ 

 

 

私もこの2週間ほど

なんだかあれ?というほど進まないー!!

となっていたんですが、

一気に晴れました。笑



周りの方々にお話しさせていただいたり、

美肌塾継続講座のカウンセリングをしたり、

メイクレッスンをしたり

パパと2人でご飯に行って話したり



そんなことをしていたら

フワッと軽くなりました(^^)♡



やっぱり話すってすごく大切!!!♡



そして気づいたことは

私お仕事が好き♡美容が好き♡

ということ(^^)笑



メイクレッスンや美肌カウンセリング

していたら元気になる。笑



お仕事していて元気になるって

もう最高じゃない!!!!♡笑



美肌塾継続講座のカウンセリングで

皆さんのお話を聞いていたら、

お肌の勉強スイッチが入ったのか、

エステティシャンの資格を取るときの

勉強ツールを引っ張り出してきたり、

お肌構造についてインプットしたり

またモードに入っております♡

 


今年は美に本気をだす!!!



美肌塾継続講座の受講生さんの本気度合いに

私も触発されております!!!!♡

みんな本気!!すごいの(^^)♡

これは絶対綺麗になる!

そんな核心♡♡♡



楽しくなりそうです〜♡♡♡


 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

継続講座にお悩みの方はこちら💁‍♀️

 
 
美肌塾継続講座
6ヶ月で
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
平日コース満席♡動画受講残席4名様です♡
 
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

3月開催満員御礼♡

4月開催残席1名様♡

(パーソナル、継続パックもご用意しています♡)

image

 

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

美肌もメイクもマインドもヨガも!

岡田よしこと一緒に本気で内面も外見美も

追求したい方はこちらです!!♡残席3名様

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 

 
 
インスタグラム