前回の美肌塾継続講座
3ヶ月コースも6ヶ月コースも終了し
ノーファンデションデビューする方が多数! 
ありがとうございます♡




平日コース満員御礼♡
動画受講コース増席!

 ありがとうございます!!!♡

平日コースの受講がありがたい!
でも日が合わない、、、。
時間が難しそう、、、。
子供の予定などイレギュラーなことがあるから
参加できる日がわからない。
休日はお休みに専念したい!!

そんなお声を頂き、
動画受講コースを作りました!!!♡

講座当日の参加はできなくても大丈夫♡
全ての講座動画をお渡しします。
事前肌診断カウンセリングを実施♡
詳しくは下記をチェックください♡

時期は8月スタートですー!♡
 

ご訪問ありがとうございます。
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター♡

YOSHIKOです♡

3歳の女の子と1歳の男の子のママです♡

 

大好きな美容とインフィニティ♡

外見美だけでなく内面から溢れ出る美しさを手にして

人生激変!

 

 

美肌プチ1dayレッスンでも

お伝えしていますが、、、

美肌になるのも、

10年後のお肌に自信を持つことも

何においても継続が必要♡

 

 

今日やって明日綺麗!!

実感するのは中々厳しい、、、。

 

 

継続がとてもとても大切ですと

1dayレッスンでもしつこいほど

お伝えしています。

(ターンオーバーの周期を考えても最低3週間!!は必要だと思います。)

 

私は荒れすぎ肌に悪いことをしすぎ!!

だったので肌の違いを感じるのに3ヶ月かかりました。。。

 

 

 

私もそうなのですが、

美肌レッスンを受けたその日は

モチベーションが高くなって

すごくすごく丁寧に、習ったことを実践するし、できるんです。

 

 

でも!!

 

 

日々の生活に追われていたりすると

いつの間にか忘れていたり、

雑になっていたり、テキトーにしがち、、、、

洗顔の仕方も肌への触れ方も思考と同じ、癖があります。

 

 

私も定期的にお師匠さんに正しい洗顔チェックをしてもらっています。

そうすると、あ!できてなかった!!という気づきがあるので、やっぱり定期的にお話ししたり洗顔をレクチャーしてもらったりというインプットが私自身大切だなと実感しています。

 

 

 

ありがたいことに、1dayレッスン受講後、

プチ1dayを受けていただいた方からもすぐ

質問をして頂いたり、

洗顔実践後の肌の変化を報告してくださったり、

継続コースを楽しみにお待ち頂いていたり♡

皆さん意識が本当に高い!!

 

 

 

美肌塾を受講して頂いた方には

 

 

初対面や、道ゆく人いきなり

 

『お肌綺麗ですよね??

何されているのですか??』

 

とか

 

久しぶりに会った友人や知り合いの方に

 

『お肌艶々!!どうしたの??』

 

と聞かれるくらいになるまでサポートしたいという思いがあります♡

 

 

そんなん聞かれることある!?

と思いますよね。

 

 

それがあるんです。

 

 

私の師匠は見ず知らずの方から振り合えりざま、

追いかけられ聞かれたり、

飲食店で食事をしていたら聞かれたり、

私も友人からも聞かれることが増え、お仕事に♡

 

さらには前回の美肌塾受講生さんも

聞かれています!!!!

 

前回の受講生さん達♡

 

ヘアメイクさんにも言われる!♡

 

肌トーンUP!!!

 

旦那様やご家族からも綺麗!と言われるように♡

 

 

ノーファンデでも自信の持てる肌へ!

 

 

 

旦那様や娘さん♡

ご家族の方からお肌のことを

褒めてもらうのはもちろん、

美容のプロの方にも聞かれたり、

洗顔だけでこんなに変わるなんて!

と実感いただいたりしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 リニューアルし、募集再開!♡

 

 

 

 

 

お一人お一人のお肌悩みと

お肌を綺麗にする!

今の私が1番最高!を常にアップデート

できるように

私もかなり真剣にさせていただきますので

少人数での開催と致します♡

 

 

一眼レフでも怖くない!!♡
美肌になりましょう♡♡♡
 
 

 

 1ヶ月に 1度の講座で洗顔も美容情報もアップデート

 

より実践的に、より詳しくお伝えします★

curriculum

 

 

 

 

 自分の洗顔を客観的に見てみる。

ご自身の感覚と実は違ったりします。

見させていただきながら、肌悩みに合わせてレクチャーします♡

 

 

1dayでも一番強くお伝えしていますが、

何より洗顔が美肌の一歩なのでここは何度も何度もお伝えさせていただきたいポイントです♡

頬に毛穴、小鼻まわり、目周りのくすみ、など

肌悩みによって洗顔のポイントが違うので

1dayではお伝えできない細かい部分までお伝えしていきます♡


動画受講者の方も洗顔方法の見直しは実施致します♡

講座前にお悩みや洗顔の動画を送って頂ければ、

講座内でもポイントをお伝えします♡

また、通常参加の方も、動画受講の方も

ご希望の方は、zoomやLINEなどを使い

洗顔を見直していきましょう♡♡


 

 

②期間中、無制限に公式LINEor通話にていつでも相談可能

 

ちょっとした質問から洗顔方法での疑問等

実践すればするほど、綺麗になってくるのを実感すればするほど疑問が出てくるはず!!

(洗顔をしているけど小鼻まわりの角栓が気になる。。日中のスキンケア方法は?)

などなどなんでも OK!!

 

 

 

③おすすめスキンケアラインをプレゼント(希望者)

 

デパコススキンケアラインからプチプラ、

ネットで有名な美容液、

美容皮膚科に通って治療!と

たくさんしてきた私ですが、

お気に入りのスキンケアシリーズがあります♡

ノーファンデになれたスキンケアシリーズもあります♡

このお仕事を始めてから

新しいものもたくさん調査中!!

ご希望の方にはまずはお肌状態をしっかりとお聞きした上で、

合うものをアドバイス!!その中から一つ

サンプルプレゼントさせていただきます。

 

 

 

その他特典

 

★講座の動画期間内見放題

 

講座にリアルタイムで参加できない日があっても大丈夫♡

後日試聴可能です。

 

★先行案内

 

今後の美容関連セミナーの先行案内をします。

 

★対面レッスン

 

大阪、もしくは京都のホテルにて

対面レッスン開催予定

(自由参加)

※情勢によります

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 個別のカウンセリングや

洗顔の方法の見直しなど

本気でお肌を変えたい!!に

私も本気で取り組むため、

動画受講コースも少人数での開催と致します。

次回は6ヶ月後の募集となります。


 

 

 日時

平日コース  満員御礼!!!

3月16日、4月20日、5月18日、6月15日、7月20日、8月17日

全て水曜日

10:30〜12:00

 


NEW!!!!!

動画受講コース

満員御礼!

講座は参加できる時だけ参加可能!!

参加しても参加しなくても大丈夫♡耳だけ参加ももちろんok♡


特典は全て同じ♡

いつでも公式LINE、電話で相談可能!

講座の前にお悩み相談を頂ければ講座内でもお伝えします!♡


洗顔方法の見直しは1ヶ月に一度動画にて実施♡

ポイントは別途お伝えします♡


事前カウンセリングを開催!!♡

休日ご希望の方は対応可能です♡


受講生さんとキックオフミーティング開催予定!♡

 仲間がいれば綺麗になる速度が倍速になる!



 場所

対面もしくはオンライン(zoom)

 

 時間

1回、60〜90分

 

 受講料

 

 

128,000円

 

継続講座初回募集限定価格→満員御礼♡

ありがとうございました♡

 

再受講ご希望の方は

料金が変わります♡

お問い合わせは公式LINEから

ご連絡ください(^^)

 

 

 


お問い合わせは

yoshikooffice8888@gmail.com

もしくは公式LINEよりお問合せください♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

奥さんだから、ママだから、で

綺麗を諦めないで♡♡♡

奥さんだからこそ!ママだからこそ!の

綺麗をもとめちゃおう!!!!!♡ 

 

一緒に自分を癒し、綺麗になって

今の私が1番最高!♡

キラキラ輝く女性になりましょうーー!♡♡♡ 

 

 

継続講座の受講をお悩みの方は

まずはプチ1dayレッスンがおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
募集中menu

 

美肌プチ1dayレッスン

美肌の土台を作るのは洗顔!♡

約30名のお客様にお申し込みいただいています♡

 
 
美肌塾継続講座
ノーファンデでも自信のもてるお肌へ♡
 
大人気パーソナルメイクレッスン♡

もっと早く受けておけばよかった!!

MAKE LESSON♡

2022年 2月まで満員御礼♡

(パーソナル、継続もご用意しています♡)

image

 

 2022年美を追求♡

本気で美容とマインドを徹底的に輝かせる♡

 1年間Specialコース 

 

 

インフィニティって!?
人生が楽しくなる♡
魂ピカ1dayセミナー

 

 

インフィニティ3days

〜私はこんなもんじゃない!〜

 
 
 1ヶ月集中講座♡
内面、外面トータルアプローチ♡
image
 

 

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム