こんばんは♡
 
美肌塾半年コースを受講頂いていた
ゆかりさん♡のお肌が
衝撃的に綺麗すぎるので見てほしい!笑 
 
 
 
ワークライフスタイリストⓇ
インフィニティマスター
 YOSHIKOです♡

 

3歳の女の子と1歳の男の子のママ♡

基本的にはワンオペ育児♡

 

ワーママワンオペ育児の毎日でも

休日好きなこと起業♡

 

美容が大好き♡自身の経験から

お肌の土台を整え、

ノーファンデションでも自信の持てる肌へ導く

洗顔方法を伝えています♡

 

 

 

 

先日、44歳の

誕生日をむかえました~!

 

 

年齢を言うことに

抵抗がなくなったので

堂々と言います(笑)

 

 

おかげさまで

今年も家族と一緒に

幸せな誕生日を過ごすことが

できました


ゆかりさん♡

お誕生日おめでとうございます♡

そしてお肌が綺麗すぎます♡


ノーファンデのお肌

色むら、毛穴、なし!♡

天然チーク出現!!!!!!

 


もれなくゆかりさんの年齢まで

分かってしまうこちらの投稿ですが、

ゆかりさん44歳♡


はれ!44歳となれば、

一般的には


シミ、肝斑、くすみ、毛穴、

たるみ、ゴルゴライン、

ほうれい線、シワ、ハリのなさ、、、、


などなど、

悩みがピークに増え出す時期ではないでしょうか、、、。


それがゆかりさん

セルフケアのみでこのお肌でございます♡


先日まで美肌塾継続講座半年コースを

受講いただいておりました♡



最初は鼻の角栓が気になると

おっしゃっていたゆかりさん。


鼻の角栓に対するアプローチを

お伝えしたら

全て忠実に素直に取り組んでくださり、

2ヶ月目にはほとんど気にならなくなったほど♡


zoomで繋がるたびに

肌艶、とくにおでこの艶が出ていて、

くすみもなくなり

毎度興奮しておりました♡

 

もはや私よりお肌が綺麗です♡笑


美肌の基本はやっぱり洗顔だな!!!

と改めて感じる今日この頃!♡


お肌を綺麗にするために、

なにをするかですが、


昔の私含め、多くの方々が

スキンケアの見直しをされることが

多いと思います。

私も高いスキンケアラインを揃え

頑張ってた時もあります。。。

スキンケアでは良くならなかった。


でもまずはいいスキンケアを

スポンジのように吸収させて

効果を発揮させてあげる土台作りが必要!


それが洗顔!です(^^)♡


じゃあ、洗顔を高いものにすればいいの?


いえ、洗顔の方法を変えるだけ!

今あるもので、まずは洗顔の仕方を変える(^^)


それだけでお肌は変わってきます(^^)♡

そんな美肌につながる洗顔の基本レッスン!

開催決定!!!!♡

1月11日募集スタートします(^^)


ブログでもご案内します♡

11日までお待ちくださいね♡♡♡



ちなみにゆかりさん

実はすごい方♡

私の中では定期的にお話を聞いていただきたい方♡


なぜなら、、、

ゆかりさんが〇〇だと思うよ!

〇〇だよねー


って言ったこと

大体そうなります。笑

知ってる方は知っている(^^)

ゆかりさん♡


そんなゆかりさんのブログはこちら♡

お尻叩くよ!お茶会!もされています♡

私もいつも美肌塾セッション中に

ゆかりさんに相談しまくっていた、、、笑

(誰のセッションだよ!!!笑)

ゆかりさんのブログ♡



 

 

 

 

 
 
 
募集中メニュー

 

 

1ヶ月集中講座♡

内面と外面の両方綺麗に可愛く美しくなろう♡

2期 2022年1月31日スタート

 

 

受付ストップ中!♡

リニューアル募集まで少しお待ちください♡ 

美肌の基礎!!1DAY LESSONはこちら♡

▲「美肌塾」 1DAY LESSONはこちら

 

 

 

受付ストップ中!♡

リニューアル募集まで少しお待ちください♡

 

ノーファンデーション艶肌になられる方続出‼︎

美肌塾継続講座はこちら!♡

image

▲お申込みはこちらから

 

 

もっと早く受けておけばよかった!!

1 DAY MAKE LESSON♡

2022年 1月まで満員御礼♡

 

受付ストップ中!♡

リニューアル募集まで少しお待ちください♡

 

image

 

 

SNSリンク

公式LINE

 
 
インスタグラム