明日はラジオ〜〜 | K.Koyama K@2

K.Koyama K@2

札幌市中央区

スタジオエール代表
小山和子

明日、ふじお先生のラジオにゲストでおじゃまします〜〜♪


ふじお先生のラジオは3回目?ですが、

新さっぽろになってからは初めてです(^^)

楽しみにしてま〜す☆



【サイマルラジオのお知らせ】


尻ミッターフジオがパーソナリティをつとめる「ラジプリA-GO-GO」(毎週月曜日2100から生放送)ですがインターネットで映像・音声を配信しております。クリアな音声とお姉ちゃんに尻を叩かれるフジオさんをご覧になりたい方は〈サイマルラジオ〉をぜひご利用ください。


1.サイマルラジオにアクセス

http://www.simulradio.info/


2.北海道エリアのRADIO TXT FMドラマシティを探して「映像・音声」の部分をクリック


3.尻を叩かれる映像をチェック笑


よろしくお願い致します。


☆17日のゲストは私がスタジオのプロデューサーを務めさせて頂いております。

スタジオ・エールの小山 和子先生をお招きしてハンモックヨガ・スタジオエールの魅力をお話して頂きます。お楽しみに〜!



{3D544A12-A8AC-4068-8E47-757BBA0E3881}