チェンジ☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

ネイルのチェンジしました~LOVE

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

迷って迷って・・・ピンクにらぶ②最初の案とは変わっちゃいましたが、お気に入りですLOVE



$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

こちらは、オレンジベースにお花花かわいいでしょ~アゲアゲ

これまた、お気に入りですLOVE


MICAちゃんいつもありがとうルンルン

いつも自然体ですっごくきれいなお姉さん~らぶ②
今回も、たくさんビューティー話がきけました上げ上げ
聞いてるだけじゃダメか・・・汗


MICA NAIL
おすすめですよ~ガッツ