お誕生日カード | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

Ryugenは5月生まれWハート

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

↑産まれて1ヶ月以内のRyugen


今日は幼稚園からお誕生日カードとケーキを持って帰ってきましたLOVE

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

ケーキは小さな箱に入っていて、すっごくうれしそうに持って帰ってきましたらぶ②
そういえば、小学校の時、クリスマスになると給食に箱に入った小さなホールケーキが出て、それを持って帰るのすごくうれしかったの思い出しました笑でも、バタークリームでそんなにおいしい物ではなかったなあっ

Ryugenのケーキはおいしそうな生クリームのケーキでしたルンルン

お誕生日カードには3つの質問があってその答えがちょっと笑えましたキャハハ


☆すきなうた・・・「たまごっち」
☆すきなたべもの・・・「とりにく」(笑)←普通からあげって言うよね~?
☆おおきくなったら・・・「しゃちょうさん」(笑)・・・になりたいです   


「しゃちょうさん」??
ちょっと質問してみました。

Mami:「Ryugenってしゃちょうさんになるの?」
Ryugen:「うん」「パパがいってるこっかいのしゃちょうさんになるんだ」
Mami:「・・・へぇ~、すごいね。じゃあ、パパよりえらくなるんだね」
Ryugen:「そだよ。」

・・・

まぁ、このまま素直にすくすく元気に育ってね~LOVE

土曜日は、Ryugenのお誕生日パーティーですアゲアゲ