送別会☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今日はママ友たちが送別会を開いてくれましたheart03

D1000022.jpg


場所はEmiちゃんのおうち☆

5組の親子、総勢12人の盛大なパーティでしたいちごケーキ

さすがに子供7人いると、

あちこちで泣き声が聞こえたり、

おもちゃの取り合いが始まったり・・・。

とってもにぎやかな時間を過ごせました音符

すごく楽しい仲間達。。。

離れるのがさみしい~涙

来週も、みんなで遊びましょう上

今日はホントにありがとうドキドキハート