最後の日☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今日はYuna&RyugenのKIDS最後の日でした涙

D1000023.jpg
Yunaのリクエストのお顔のおにぎり弁当☆


Ryugenは4月から1時間だけのクラスでしたが、

Yunaは1年3ヶ月の間、週に2回~3回・1日6時間KIDSで過ごしましたキラ~ン


最初の頃(1ヶ月くらい)、離れる時に『ママァ~!!!』って泣いていたのを思い出します汗とか

その後はすぐにKIDSのお友達や先生達に溶け込んで、

今では、みんなを仕切る存在になっていたようですjumee☆shy2

そんな大好きなKIDSとも今日でお別れ・・・涙

Mamiもたくさんママ友も出来たし、先生達とも仲良くなれたし、

KIDSが最後なのはすごく悲しくて、さみしい~jumee☆Feel Depressed4です。

Yunaはまだお引越しをしたらKIDSに行けないことや、

決まっていた幼稚園に行けないことを理解できないようなので、

・・・まぁ、あえて教え込まなくてもいいかなぁ??と思い

いつもと同じように『see you!!』でバイバイしましたにっこり


次のおうちでお友達が早くできることを願っていますキラキラ星


KIDSの先生方、Yuna&Ryugenをかわいがっていただいてありがとうございましたheart03
また、遊びに行きますねピンクのきらきら
その時はRyugenもきっと『ダリオ先生』ってはっきりいえるようになってるはずです!!

SEE YOU!!!