またまたお熱・・・。 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

昨日は公園であんなに元気だったRyugenピンクのきらきら

寝るとき発熱涙



昨晩は我が家家でEmi&MeiちゃんとKaoru&Wakoちゃんと一緒に夕飯をたべて食事

その後は子供たちは自由に遊びキラキラ星

大人はゆっくり食事&お話ドキドキハート


その、数時間のうちになんだか熱くなってきたRyugen汗;

もともとよく知恵熱を出すのでとりあえず寝かせて様子を見ることに。。。

夜中、やっぱり熱が上ってきたので座薬を投薬!!

朝にはすっきり元気になってることを願ったのだけど・・・

そんな、願いは届かず少し熱い汗

[emoji:i-6]せっかく、外には雪が降ってて子供にとっては楽しそう。。。

[emoji:i-6]今日は、ママ友達とたこ焼きパーティーの予定だったのに。。。

あきらめて、今日はおとなしくお部屋で過ごすことにした。

Ryugenのお熱はあんまり変わらず・・・なのに寝てくれないRyugen。
寝たほうが絶対にらくだと思うのになぁ~。。

D1000019.jpg



夕方には、今年No,1の記録達成!!!!!
D1000018.jpg

40,5℃・・・

今日、2回目の座薬を入れるがやっぱり寝ない。

でも、少しは楽になったのか!?夕飯はご飯をお茶碗に2杯ごはん ごはん
えー!!食欲あるのぉ~??

ご飯は食べないと思って、たこ焼き用のたこを使ってYunaの好きなたこ飯に☆
食べるならもう少しやわらかくご飯炊いたのにな・・・。


まぁ、食べられることはいいこと!!!
明日のRyugenの回復に期待してキラ~ンおやすみなさいzzz