回復!! | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

昨日は今年No.1 の高熱を出したRyugen汗とか

夜中もグズグズ・・・熱い。。。
明日は病院だなぁ~なんて思っていたのにがっくり

今朝は、すっごく元気に 『ママ~、ねぇね~、あっちいこ!!』
熱も下がってるし、顔色もすごくいいキラキラ星

よかったぁ~上

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!!!

とりあえず、今日1日は室内で遊ぼうキラ~ン



Yunaはお外で遊びたい!!
なので、ご機嫌取りにYunaの大好きなお買い物ごっこ☆
紙で手作りのお財布&お金を作ってご機嫌さんにっこり

D1000020.jpg
壁にポスター貼って看板変わり!?

Ryugenは大好きなワクワクさん(「つくってあそぼ」)を何度もリピート汗;
D1000021.jpg


元気になってホントによかったぁ~!!