撮影☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今日は朝からkzyさんの写真撮影に付き合った絵文字名を入力してください

今後の活動で重要なポスターや名刺に使う写真を撮ってもらうため・・・。
こどもたちを抱っこした写真も撮ってもらいたいって事で家族で参加キラキラ


プロカメラマンさんをRyokoちゃんに紹介してもらい
ホンモノ!?のスタジオでの撮影オンプP2

快く引き受けてくれたプロのカメラマンのMさんはとってもいい方heart03
何枚も何枚も納得いくまでシャッターを押し続けてくれたピンクのきらきら

って言っても、
その風景を横目にこどもたちとお絵かきしたり折り紙したり・・・笑

横目ではあったけど、
kzyさんはそれほど緊張してない風でなかなかいい感じにすすんでた。

こどもたちも初めての雰囲気に泣いちゃうかな??
と思ったけど、全く心配無用にっこり
2人とも自然体でなかなかいい写真が撮れたjumee☆shy2

写真の出来上がりがすっごい楽しみ~ドキドキハート

ちなみに、写真1枚100MB以上びっくりマーク☆すごいなぁ~キラキラ星