送別会 PART2 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

とっても嬉しいことに、2回目の送別会キラ~ン

今日もたくさん集まってくれたheart03

kzyさんも夕方には仕事が終わったので参加。
4組の親子が来てくれて、大人6人子供7人の総勢13人でわいわいガヤガヤキラキラ星

今回は会場&お料理担当bikkuri01

とっても簡単に  カツ&エビフライ おにぎり サラダ・・・・
・・・そして、昨日の回答の  牛肉のたたき(和風ローストビーフ)


D1000034.jpg

牛肉のたたき、はじめてにしては上手に出来たjumee☆shy2と、思う。。
kzyさんのお母さんの教え通りに作ったのがよかったのかな!?

後は、Satomiちゃんの キッシュ   Miっちゃんの おつまみ&マンゴープリン   
Sayakaちゃんの  鶏肉&たまご&チョコ  Nahoさんの  2種類のロールケーキ


どれもおいしかったぁ~heart03ありがと!!!!!

子供チームは子供達で勝手に??遊んでくれたし、
(たまにそれぞれ泣きながらママのところに行き来して笑

大人チームは楽しくお話にっこりホントにすっごく楽しかったよ~!!!!!

引越し先にもホントに来てくれるかな!??