親子遠足@ズーラシア | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

Yunaと親子遠足に行ってきました♪
行先は、ズーラシアはずかちーv

去年に引き続き動物園・・・Yunaの苦手な動物園汗とか

雨が降れば水族館だったんだけど・・・まぁ、いいお天気の方がいいか晴れ

動物園の苦手なYunaは午前中は終始テンション低めおちこみ
途中から徐々に上良かったぁ~heart03

DVC00162.jpg


ズーラシアの売り?はやっぱり、キラリラオカピキラリラ・・・でも、時間が無くて結局見てないですが汗;

最後に、園内のハーゲンダッツカフェでオカピサンデー(←名物)を食べましたペロッ
と、言いたいところですが・・・Yunaはなぜか白玉抹茶サンデーを選びました汗とか

DVC00164.jpg


去年とは違って、Yunaもママもお友達がたくさんいてバスの中でも現地でも楽しめました♪

来年はRyugenもいるからもっと楽しくなるかな~絵文字名を入力してください