Ryugen☆3歳のお誕生日 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今年も去年に引き続き、Ryugenのお誕生日BBQパーティーを開催しました��

なんだかんだで、去年の40人を大幅に上回る、大人&子どもあわせて、80人強の参加者の数�L������お部屋(BBQルーム)に入るだろうか・・・??

これは、ちょっと今までとは違ってちゃんと計画しないと・・・と、

数日前から準備に買い出し・・・�G���������͂��Ă�������

昨夜は、夜中の12時までお料理の仕込みです�t�@�C�g

今日は朝7時から主に揚げ物をしつつ、サンドウィッチやグラタンなどなど・・・。
なんとか、バタバタでしたが間に合いました�ɂ����

お料理


IMGA0490.jpg

IMGA0496.jpg

いとこのYukiくんもお手伝いで焼き係をしてくれました�s�[�X

〈本日のメニュー〉
○BBQ
○牛肉たたき     ○唐揚げ
○煮込みハンバーグ  ○白身魚三杯酢
○サンドウィッチ   ○豚カツ
○エビフライ     ○おにぎり
○押し寿司      ○ポテトサラダ
○手羽中のスペアリブ ○パスタ
○温野菜・・・など       
※押し寿司・ポテトサラダ・スペアリブはkzyさんのお母さんが作って来てくださいました�s�[�X 

スーパーボールすくいやヨーヨーつりのスペースもつくりました�s���N�̂��炫��

IMGA0520.jpg


最後は、みんなで水遊び状態になってました・・・���G

IMGA0525.jpg

ケーキは、Ryugenの大好きなシンケンジャーheart03のシンケングリーン��

すっっごく大きなケーキheart03

IMGA0535.jpg


ろうそくは、10本も立てちゃいました���Ƃ�

IMGA0528.jpg

みんなからもたくさんプレゼントをもらって大喜びのRyugenでしたjumee��shy2


1番の心配事はお天気でしたが・・・���z嵐の予報が曇り&霧雨時々やや晴れ間(一瞬)で、なんとかなりました��


最後に一言・・・つかれた~!!!

Ryugenお誕生日おめでとー��

今日来てくださった方々、ホントにありがとうございました☆
差し入れやプレゼントまでいただき感謝です。
みなさんのおかげで温かいパーティーになりました。
これからもよろしくお願いします☆