みんなで初詣☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

あけましておめでとうございますキラキラ

IMGA0623.jpg


少し寒いですが、とってもいいお天気の元旦を迎えましたにっこり

IMGA0624.jpg


横浜のおうちのベランダからは、なんと絵文字名を入力してください富士山が見えるのですえぇ
近くのおじいちゃん&おばあちゃんのおうちだと居間から見えますキラキラ

すごいですよね[emoji:i-198]

kzyさんに、「Mamiは海への反応は悪いけど、富士山への反応はいいよね~」って言われますが。。。富士山ですよ。日本一の山『Mt.FUJI』キラキラ

話がそれましたが、、、

朝起きて、おせち料理をいただき、お年玉をMamiまでいただき、なんかいい年が過ごせそうだなぁ~ハートと、いう感じで、
おじいちゃん&おばあちゃんのおうちへ新年のごあいさつオンプP1それからみんなで近所にある「お地蔵さん」へ初詣[emoji:i-203]

IMGA0628.jpg

たくさんの人がお参りに。。

IMGA0631.jpg

Yuna&Ryugenに順番がきたよ☆


いい1年になりますようには-と