道後温泉☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

新年を迎えて、お地蔵さんで初詣を終え
愛媛へ里帰り[emoji:i-37]

普通なら高松(香川)空港へ飛ぶのですが、
今回は松山空港へキラキラ

D1001437.jpg
羽田でご機嫌さんに時間待ちピース

飛行中、Ryugenは珍しく泣きっぱなし・・・風邪気味だったから耳にきちゃったかな汗

なんとか無事に松山に到着!!
愛媛じいじ&ばあば・Taku&Kumiちゃんのお迎えキラキラ

なぜTaku&Kumiちゃんまでお迎えに!?
今日は、みんなで道後温泉に1泊だ~風呂

今回のお宿はピンクのきらきら『道後温泉 椿館本館』ピンクのきらきら

お部屋はとっても広くてきれいで文句なし[emoji:i-228]温泉も大浴場は広々してて露天風呂も気持ちいい[emoji:i-176]

お夕飯まで、道後温泉観光へ足
やはり目的地は道後温泉本館でしょうキラキラ(オレンジ)

IMGA0652.jpg


徒歩5分の距離。。その後は商店街をブーラブラ音符
夜のためにお酒の買い込み[emoji:i-278]

戻ってお風呂に入ると、夕飯の時間とけい

IMGA0670.jpg
YunaやRyugen用の浴衣もちゃんと用意してくれたキラキラ

夕飯の前にお年玉が・・・やったー!!Mamiにもkzyさんにもあったキラキラありがとうは-と
夕飯はお刺身にあわびのステーキやしゃぶしゃぶ・・・かなりの量で大満足にっこり

お風呂も気持ちいいしお料理も大満足でにこにこのはずが・・・Ryugenくん今年初発熱orz推定体温40度汗;
大晦日の夜から少しおかしいな。。。と思っていたけど元旦から発熱って・・・。
夜は氷枕で冷やすも1時間おきに起きるRyugen泣き顔かわいそう。。。

次の朝にはなんとか熱も下がりまた元気に!!

朝食はお正月ということもあり、紅白のお餅入りのお雑煮が。。朝から満腹。。
Ryugenの発熱のぞいて大満足の道後温泉だった涙


IMGA0650.jpg
みかんのツリーの前でjumee☆camera1b

 IMGA0651.jpg
Yuna&Ryugen、マドンナ&坊ちゃんへ変身キラキラ

IMGA0661.jpg
みんな一緒にお決まりの場所でjumee☆camera1b

IMGA0665.jpg
最近、はまってるトトロと一緒にjumee☆camera1b