病室より☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

車で30分、安全運転で病院に到着☆


入院着に着替えて早速モニターチェック。
赤ちゃんはとっても元気!!
おなかの張りはなく陣痛はなし・・・。


先生のチェックも終え、とりあえず今日は自然に陣痛が来るのを待つことに。。。
そして、明日の朝、薬で促進させることになりました。


なので、今日はお部屋でゆっくり体を休めることに。


今夜、陣痛が来ればそれはそれでがんばります!!
・・・明日まで来そうにないですが。。。


まだかまだかと、待ってくださってる皆さん。もう少しお待ちくださいね☆


病室での写真です。Yunaはピースが出来るようになりました!!


4047.jpg


ピース☆