出産前に・・・☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

すみません。。3日ぶりのアップです。


『もしかして!?生まれた??』なぁんていうメールをいくつかもらいました。。
・・・が、ご期待に応えられず。。


赤ちゃんにとって、お腹の中の居心地がすごくいいみたいで?まだ出てきてくれません。。。


そんな居心地のいいお腹の持ち主は・・・


体重の超増加。。。


妊娠線の多量発生。。。


腰や骨盤のゆがみのため、歩くたびにくるかなりの痛み。。。


・・・もう結構限界!!になってきてます。。


なので、先生と相談の上、明日の夕方入院して人工的に陣痛を起こすことにしました。とはいえ、アメリカでのときとは違って、すぐに促進剤を打つわけではないみたいなのでいつ生まれるかはまだわかりませんが。。。
入院するまでに、自然に陣痛が来ればいいなぁ~。


と、いうことで!?今夜は出産に向けて力をつけるためにお寿司を食べに行きました。


3991.jpg

 実家のすぐ近くにあるこのお寿司屋さんはすごくおいしくて、ちょっと変わったにぎりが出てきたり・・・かなりお気に入りのお店☆


お気に入りとはいえ、しょっちゅう行けるわけでもなく、しかも産後はしばらく行けそうもない・・・今日はじ~っくり味わってきました。おいしかったぁ~☆これで、出産もがんばれそう!!


 


Yunaは今回3回目☆すでにお気に入りになっています。。。
今日はYunaのために、特製細巻きを作ってくれました。


 3992.jpg


4004.jpg


うにやいくらも軍艦ではなく、にぎりで出てきます!!


 4009.jpg


4016.jpg


あなごとおしんこも変わってます。


4029.jpg


4025.jpg


 では、次回をお楽しみに!!