パパの応援☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

世間はGW☆お天気もよくてみんなどこにお出かけしてるのかなぁ~�G���������͂��Ă�������

・・・kzyさんはお仕事なので、Mamiは子供たちとおじいいちゃま&おばあちゃまのお家に�G���������͂��Ă�������
ひさしぶりにのんびり出来るし、おいしいご飯も食べれて満足、満足heart03

今日は、お友達が家に遊びにくるので、一旦自宅に戻ってきましたhouse

2年近く会ってなかった、Yunaとお友達のNanaちゃん��
久しぶりに会ったとは思えないくらいに、かなり意気投合して2人でずーーっと遊んでました