自然に・・・。 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

おはようございます☆


まだまだ元気な妊婦です・・・。
残念ながら?夜もぐっすり眠れました!!


おめでたいことに、昨晩は4件もの出産があったようです☆
・・・朝のモニターチェックの時に看護師さんがいってました。


ちなみに、Mamiのお腹の中の赤ちゃんは、とても元気でした!


とりあえず、今は自然に陣痛が来るのを待っています☆


4080.jpg

看護師さんたちの配慮で、自然な陣痛促進のために、足を冷やさないで足のつぼを押したり、お部屋にアロマ(ラベンダー)をたいてくれています☆ラベンダーともうひとつは名前を忘れましたが・・・それらが陣痛促進に効くらしいです。


あせらず、ゆーっくり待ってみます☆