どうやら・・・。 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

まだか、まだかと、みんな待っていますが・・・赤ちゃんは、お腹の中にいたいようで、出てきてくれません。。


 診察の結果は、子宮口もやわらかく開いてきているということで、あとは陣痛を待つのみ。。


明日の朝まで自然に待ってみて、それでもダメなら朝7時から再度お薬を飲むことに決定しました。 と、言うことです。


それでは、またの報告をお待ちください☆