ダンスフェスティバル練習開始 | いっしいのブログ

いっしいのブログ

とりあえずブログしてみますか。

昨日からジムのダンスフェスティバルの練習が始まりました。
最初はチームの全体写真と動画を取り、それから練習に入るのですが、実際に身体を動かすと、結構振りが飛ぶことがあるんですよね。
普段から音を聞きながら頭の中で動きをイメージして振りを覚えようたしているのですが、やはりそれだけではダメですね。
とは言え、家ではそんなに動くスペースもないので、ちっちゃくでも動くようにしないと厳しそうです。
まだ2曲の内の1曲と半分しか振付が終わっていないので、覚えきれるか不安もあります。
まあ、できる範囲で頑張ってみます。