ねこまみれからのお礼の言葉の巻 | ねこまみれ劇場

ねこまみれ劇場

ブログの説明を入力します。

平成最後の2月も残すところ後1日となりました。


なにかと平成最後とつけると、盛り上がる気がして最近よく使うワードです


改めまして、こんばんはおねがい


ねこまみれでございますネコ


前のブログで、ガー君の悲しいお知らせをアップしたところ沢山のコメントやメッセージをありがとうございました。

ありがたく思っております。



ガー君が虹の橋を🌈渡って一ヶ月以上過ぎましたがなかなか、この生活に慣れない二人と一匹でございます。

が、しかし少しづつ元気も取り戻し明るく振舞っておりますよ。


皆様、本当にご心配をお掛け致しました。

本日ブログをアップしたのは、

ブログを通じてお友達になった、方々から色々な贈り物、お供え物をいただきまして、そのことを記しておこうとブログの幕を開けました。


まずは、リアルにお会いしたこともある


hon班長命さんからのお花とチョコの贈り物🍫


ご仏前のお水の横の可愛らしいお花か💐贈られてきました。

チョコももらっておきながら、残念ながらノー写真


撮り忘れてしまいました

班長さんありがとうございました😊

そして、広い田畑や木の上を自由に走る数匹の猫のママのみるくさんより贈られた


このお花のアレンジ💐



可愛らしいお花を本当にありがとうございました😊

いつも気のつく彼女には脱帽でございます。


そして、自身のワンちゃんのぐぅちゃんの通院も大変な上に、ねこのボランティア活動に積極的に支援している


maribooさんからのお花のアレンジ💐と、




その後に送られてきた


ニャーちゃん、チャーちゃん、ガー君の写真入りのポーチ




同じくブログを通じてわたくしもお世話になった事のある


くろにゃんさんのお手製のポーチだそうです


この仕上がりにびっくりするやら嬉しいやらで、思わず叫びましたアップ


maribooさん、そしてくろにゃんさもありがとうございました😊

そして、大勢のファンを持つ人気ブロガーさんの


猫ママさんからは、なんとガー君の似顔絵を描いていただきましたラブ




ニャーちゃんの似顔絵も、以前描いてくださったんですが


その上に並べてガー君の似顔絵を飾りましたネコ

生き写しかと思えるほどの、仕上がりでこちらも驚くやら嬉しいやらでございました。


猫ママさんお忙しいのに、本当に皆様ありがとうございました😊

お星になったガー君ですが今は、天国という痛みのない国でニャーちゃんと仲良く過ごしていると思いますビックリマーク

本当に皆様ありがとうございました😊

そして、ブログをアップすることを許可もなく勝手にアップしたこと


この場を借りてお詫びいたします。

天国のガー君がありがとうニャーと申しておりますので、本当にありがとうございました😊

おかけまさまで、お仕事も忙しくしてなんとか、頑張っておりますので皆様ご安心くださいませね。


そしてコメントやメッセージをくださった皆様もこの場を借りまして、

改めましてありがとうございました😊

これからも、どんどん元気になって

チャーちゃんの可愛らしい写真なんかもアップするときもあるかもしれませんので

よろしくお願いいたしますネコ


最後は、


一匹だけになってとても寂しがりやに拍車がかかってしまった

チャーちゃんの一枚で幕を閉じたいと存じます。


ガー君が愛用していたブランケットがお気に入りドキドキ


二十歳だけど頑張るニャー💪

最後までお付き合いくださりありがとうございました😊


次のブログアップの日はいつになるのか未定ですが、時々思い出してくだされば、とっても嬉しゅうございますチョキ

それでは、そろそろこの言葉音譜


ねこまみれでしたミャアー(=^x^=)