こんなことのあった激動の数ヶ月 | ねこまみれ劇場

ねこまみれ劇場

ブログの説明を入力します。

きっと、皆様わたくしの存在は忘れてるかもしれません


仕事のブログを書くのに必死で


ねこまみれ劇場はずっとずっと休止しておりました


ジャニーズの嵐も休止するそうですよね


改めまして、こんばんは🌇


めちゃ久しぶりの投稿のねこまみれでございますニコニコ



久しぶりの更新なのに読者の皆様方に、悲しいお知らせがございます。



実は19年共に生きてきた


ガー君が今月の19日旅立ってしまいました。


ずっと元気で可愛かったガー君ですが昨年の10月29日より具合が悪くなり


入院と通院を繰り返し自宅では介護の日々でした。


歩けなくなっても彼は一生懸命頑張ってくれました。

主治医の先生にも覚悟を決めてと言われ

約、三ヶ月ガー君は頑張ってくれました。


そして今月19日19歳の天使にはお空にの星になってしまいました。


こんなにイケメンで性格も良くいい子でしたが

天に召されてしまいました。


わたくしが最後見送りましたが


今でも本当に悲しい日々で

ダーリンもわたくしも三キロ体重が落ちました。


あんなにコロコロとしていたガー君は


急激に痩せて歩けなくなり


本当に壮絶な三ヶ月でした。


そんな中チャーちゃんは常に寄り添い


ガー君を支えてくれました。

ねこまみれ、今でも仕事以外は毎晩涙が止まりません。


ニャーちゃんが亡くなった時も、きつかったのですが


ガー君の場合は骨折していた子猫を拾ったのがきっかけでうちの王子になっただけに


ねこまみれとしては、息子に近い存在ではございました。


ダーリンと残されたチャーちゃんと狭い豪邸で、


この空間もなんなら気持ちも持て余している状態でございますあせる

本当はわたくしのブログに


わたくしの大好きなガー君の死をお知らせするのもどうかと思いはしたけれど


ここはひとつ、ねこまみれファンや


ガー君のファンのためにも


とりあえずお知らせしておこうと意を決して


更新することにいたしました。


突然のへんなお知らせで驚かせてごめんなさい🙏

これからは、ガー君の分までチャーちゃんには長生きしてもらい

ギネスを目指して長生きして欲しいと思います!



これは二年前の絶好調だった時のガー君❤️

今は四年前に亡くなったニャーちゃんとご仏前で仲良く並んでいます。



お骨になって帰って来たガー君❤️きっと今は


ニャーちゃんに会えて幸せにしてると思いたいです。

そして

懐かしのこんな一枚📸



左からチャーちゃん・真ん中は今は亡きニャーちゃん

そして一番小さなのが、ガー君あせる

ガー君最後までわたくしの息子のような存在で寄り添ってくれてありがとう😊

わたくしはガー君に感謝の気持ちしかありません。

きっと天国で元気にしてるよね?

そう信じてわたくしもこの下界で頑張るよ💪

ご報告が遅れましたが

とうとうねこまみれ


周りはチャーちゃんだけになってしまいましたあせる


最後は若い頃のガ〜君の写メをのせますので



皆様この可愛らしいガー君をずっと覚えてくださったらとっても嬉しゅうございます三毛猫



本当に不躾な

嫌なお知らせだったならすみませんあせる


けれど実際ガー君はねこまみれに拾われ


きっと天寿をまっとうしたと思うのであります!


今後のねこまみれ劇場はどうなるのかは神のみ知ることになるのでしょうがどうぞよろしくお願い致しますチョキ

頑張って生きるので


これからもたまにはよろしくおねがいいたします🤲


ねこまみれでした!ミャアー(=^ェ^=)