ポケ森 | シキミは俺の嫁。
どうぶつの森ポケットキャンプ配信開始されましたね〜(*´꒳`*)

なんだか今日って予告されてたのに昨日には既に配信されてたみたいですねー
おい森、とび森プレイ済みなのでとりあえずDLしたけど通信エラー祭りでちっとも進まないです( ;∀;)

ポケ森って略すの、ポケモンの何らかのゲーム感ある。


キャラメルさんお迎えしましたよー。かわいい
よろしくね!
{9009558C-9DF3-4570-B25C-E24580AFBF68}

キャンピングカーを塗装してみた。我ながらなかなかのセンスでは?????(熱い自画自賛
{80B67D25-DD03-4183-95AA-2297895EF620}

これまでのシリーズ以上にお使い感強くなっちゃってるけどこれは仕方ないんでしょうね( ;∀;)
switchで新作出てくれるといいなぁ・・・