八つ橋美味しい | シキミは俺の嫁。
今日はソシャゲ日記です

久々にGF(仮)にログインしたらHR以上確定SR10%ガチャみたいなの手に入れて、回したら恒常SR苗ちゃん出たので3マしてきました(*´ω`*)

かわいい。
{E4AEF2AD-6B72-452D-80A6-5889EDA06337}




ガルパイヴイベお疲れ様でした〜
とりあえず花音ちゃんは確保出来ました〜🌸
{81C3D33A-E4C0-4CC9-B2BE-BA92F75EB313}
チャレンジライブとして千本桜実装されましたね...!イントロとアウトロの2連フリックと長押しスライド同時に降ってくるところどうしても出来なかったんですけど何かコツあるんですかね...(-_-)

光線銃を撃ちまくれ〜の超ロングジグザグフリック、あれただの長押しで繋がると知ってからはプレイするたび楽しみな部分に(*´꒳`*) 初見はあそこでライフごっそり削られて死んだなぁ;

通常楽曲として解禁された?っぽいので協力ライブが楽しみです!

そして次はゆきリサイベ、シナリオが楽しみ過ぎますね( ;∀;)