記憶にございません系バンドマン | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、NNMR元県議会議員の初公判がありましたね。ニュースでも大々的に取り上げられました。


残念ながらベ○キーさんやSM○Pさんの報道のほうが日本を震撼させてましたけども。


で、今回話題になったのがNNMR新ポーズ。


☆こんな


こんなもん、笑うに決まってるじゃないですか。



☆ちょっとおっきく


やっぱり裁判官の声が聞こえなかったんですかね?



☆もっと大きく


この顔www



☆で、こう


なんでしょう、全然違和感ないですね。


ということは、NNMRさんてバンドマンなんですね。ね!


号泣してた時も叙情系ハードコアっぽかったですし。



☆こんな


エモい。エモすぎですよ。

しかも公判の際、質問が事件の具体的内容になると、



「記憶にございません。」



を連発していたそうで、その数は50回以上だという話も。


もう、キラーフレーズですね。


耳に残るに決まってるじゃないですか。


もし新曲記憶にございませんなんてものが出来たら、帰り道に口ずさんでしまいますよ。


まあ本人聞こえないんですけどね。





以上、もう勘弁してください。

芳賀が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

しばらくお休み

☆芳賀の歌うたい

227日(土)大館市LINDALINDA


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。