1月30日黒石市音蔵こみせん新春ライブ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


遅くなりましたが、先日30日、黒石市音蔵こみせんに来てくださった方々、蔵ふぇすスタッフの皆様、対バンの皆様、そして誘ってくださった中村さん、ほんとうにありがとうございました。


それでは振り返ってみましょう。


当日、芳賀は前日の飲み会の酒を引きずりながら目を覚ますと、違和感が。


左耳が聞こえない!



☆聞こえない芳賀



これはもしかして、あの一流アーティストたちが侵される耳の病気では?大友康平、スガシカオ、中島美嘉、浜崎あゆみ・・・。このそうそうたる顔ぶれに芳賀の名前が刻まれる。そう、これはもう一流アーティストの仲間入りを果たしたと言っても過言ではないはずだ。


そしてこの病を克服し、あの輝くステージに俺は戻るのだ・・・。



ていうか病院いこう。



外耳炎でした。



お昼に芳賀蔵スタジオでマグネット新春ライブぶりの音合わせ。


残念ながらボーカルのツシテツは病気のため不在。


残るメンバーでツシテツのモノマネをしながら練習を開始。


芳賀、奴のダミゴエを真似た一音目でのど終了


芳賀は巧みなアレンジ(合いの手)に切り替え、無事練習を終了したのだった。



☆出発


久しぶりに自撮棒発動。


芳賀の巧みな運転、井澤のハイテンション、そして割水真人(バンパー割り男、頭割り男)の3人は黒石へ出発。


何一つ面白いことなく黒石市音蔵こみせんへ到着し、さくっとリハーサル開始。


芳賀「自分の声もう少しください~。」


芳賀「ヘイヘイ!SAYSAY!」


芳賀「セックス!セックス!!」



中村さん「うるさい!!」



リハーサルでうるさいと言われたので、腹いせに焼肉食いに出ました。


そう、ここで芳賀と井澤はただの酔っ払いと化すのだ。


芳賀「井澤さん、ビールでいいよね?」


井澤「うん。」


真人「ウーロン茶はあるかな?」


芳賀「あるけど、お前に飲ませるウーロン茶は無い!」



☆焼肉旨い



さて、ライブ。


☆ハノート


E;LAN


HIGH LIKING SHELLY


TlenoghSECOND LINEは写真撮るの忘れちゃった。


最初から最後まで野次飛ばしたりしてすいませんでした。初対面の人たちが多いのに。


個人的には去年の10月の蔵コピで一緒に出たケンちゃんのバンド、HIGH LIKING SHELLYが見れたのでとても満足です!楽しかったし!!


☆記念撮影


我々WATERFALLは今回のライブでしばらくお休みします。


夏が過ぎたら?秋が過ぎたら?いつになるかわかりませんが、必ず復帰します!ごく少数かもしれませんが、楽しみに待っていてくれると嬉しいですね。


休みの間、自分も何かしらしてると思います。ライブハウス、向いのホーム、路地裏の窓などで見かけたら声掛けてくださいね!