第二期オーディション | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


衝撃走りましたね。SMP解散騒動。青い稲妻がみんなを攻めましたね。ゲッチュ!つって。


なんとか事なきを得たようですが、もしこのまま本当に解散していたら、我々バンドマンもSMPに加入できたんじゃないかと思いまして。


だって、もしかしたらSMPは○村さんしか残らなくなったかもしれないんですよ。


第二期オーディション的なアレがあるかもしれないじゃないですか。


ということで、SMPの第二期オーディションがあった場合に最終選考まで残れそうなバンドマンの特徴を考えてみました。



☆先輩、上司、社長などから「今日会わない?」って電話が来ても、「私もそのように考えておりました。」と答えられるタイプ。


これは完全に芳賀ですね。WATERFALLの中では随一の社交性を持っていますし。呼ばれる相手によってはブギーな胸騒ぎがしますけどね。



☆見せかけの恋にウソを重ねてしまうけれど、失ったものはみんな埋めてあげられるタイプ。


これは船水真人しかいないでしょう。いつも見せかけ。アイアムジャパニーズFAKESTARってカラオケで歌いますし。

失ったものを埋められるかどうかはわかりませんけど。



☆悲しみの溜息は白く残ってすぐ消えるタイプ。


冬だとだいたいの人が息白くなりますけどね。とりあえずマーテツにしときましょう。



☆花屋の店先に並んでいるタイプ


花屋どころかどこにでも並んでますよね、うちの井澤。向いのホーム、路地裏の窓、こんなところにいるはずもないのに井澤。


○村くんと名前が被ってしまっているのが残念ですが、もともと特別なオンリーワンですし。



☆新制SMP


オチが激しく弱いうえに、バンドマン全然関係ないですね。


以上、もう勘弁してください。



スマ○プの将来のメンバーが所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2016130日(土)黒石市音蔵こみせん


このライブが終わればしばらくお休みですかね、WATERFALL。


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。