さらなる高みを目指す人々へ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


もっもっいっろ!のかたおむぉーい!こーいしてーる!

まーじまじーと!みーつめてーる!

ちーらちらーって!めぇーがあえーば!

胸がキュルルン!!


イエス!愛!アム!


ファンタズィーーーー!!!!


嫌なことがあれば逆にテンションをアゲアゲにしちゃう意識高い系の芳賀ですが、皆さんどうですか?そうですか。


最近ちょっと忙しくてTwitterとかファセボゥとかに仕事忙しいアピールとかしてしまいそうになったんですけど、意識高い系って逆に良くないですか?


やはり我々バンドマンたるもの常に高い意識を持たないといけないんじゃないかと思いまして。



ということで、意識高い系バンドマンになるために以下のことを意識してバンド活動を行うことをここに誓いますん。


J-POPの歌詞をディスりがち


俺?洋楽とか?クラシックとか聴くけど?日本語の歌詞ってなんか浅くない?



☆睡眠時間2時間でライブ


ツレーっ!昨日寝てないからツレーっ!リハの音で頭ガンガつれーっ!頭ツレーっ!



☆ゼロベースで作曲


ちょっタンマ!一回タンマ!みんな音出すのやめてー。ゼロベースで考えようぜ!



☆ステージドリンクが持ち込みタンブラー


やっぱ?ペットボトルとか?ゴミ増やす系だし?



☆ギターケースとかに自己啓発本


っべーギターと間違って自己啓発本持って来ちゃったよーっべー!やべー!今日のライブ、俺のセミナーかよっべーっ!!



☆打ち上げのビールを常温で頼んじゃう


他にもスタバでマックブック広げて歌詞作成とかしないといけませんね。




以上、もう勘弁してください。


意識高い系バンドのWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

20151220日(日)青森市某所

201619日(土)弘前市Mag-Net

2016130日(土)黒石市音蔵こみせん


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。