末永くバンドマン | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


今年もあと7週間ですね。色付いていた木々の葉たちもひらりと舞い落ち、朝晩には吐く息も白く、恋人たちは温めあうように寄り添い歩き、冬という季節に咽び泣きたくなりますね。


僕だって、イルミネーションのきれいな港とか行って、


女子「イルミネーションきれーっ!」


芳賀「君のほうが輝いて見えるよ。」


女子「やだー一弥くんってばチャラーい!」


芳賀「今夜の僕の灯台の光は君だけを差してるよ。」


女子「いやーん!私の夜の航海、順調スギ~っ!」


みたいなあの頃に戻りたいっつうか思い返しても何もなかったからやり直したいっつうの。



芳賀の下世話な妄想話はさておき、我々WATERFALL、結成11年目にして方々からライブのブッキングを頂けるようになりました。できれば全部承りたいところですが、大人の事情でやむなくお断りしてるところもあったりして。ほんと、有難い話です。


これからも末永くバンドを続けるにあたって、これからどういうふうに活動していこうかと、秋から冬に変わる夜空の星に問いかけてみたら、「笑ってこらえて」をパクればいいよって星の王子様が言ってました。



☆メンバーにスペシャルゲストがいる


いつものライブにスペシャルゲスト投入。メンバーすらライブまで知らされないという茶番。



☆ライブ会場はダーツで決める


對馬哲哉リーダーによるダーツ。彼、ダーツ下手そうですね。太平洋とかに当たりそう。



☆ちょっとしたダジャレを言う


對馬哲哉による超面白いダジャレ。



☆タイトルコールで右手をクリって捻る


對馬「サヨナラ、デッドボール(右手クリっ!)」



☆ライブ会場がある街で朝まではしごライブする


もちろんお酒も飲み散らかす。芳賀の恋愛相談コーナーもあり。



MCうるうるよいよいおーうーいえーっ!って言う


こんな


以上、もう勘弁してください。



一生バンドします宣言のWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

20151220日(日)青森市某所


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。