バンドマンによる売れる物販の考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、久しぶりにアコギを引っ張り出してエーデルワイスをつま弾いていた時に思ったんですが、WATERFALLのTシャツが売れません。


毎度毎度、性懲りもなく物販に並べているのですが、マジで売れねー。


女子用に!って注文しておいたんですが、女子のファン率が極端に低く、つしゆうから結構イケメンの井澤にメンバーチェンジしたにもかかわらず、女性ファンは増えてません。



デザインですかね?



そこで、


『女子 バンドTシャツ この身が朽ち果てようとも』


で検索した結果、「人気バンT」というワードがヒットしませんでした。するもんか。



ということは、WATERFALLのシャツに人気バンドの名前っぽいアクセントを入れれば売れる気がした19歳の初夏。



女子ウケ間違いないバンドっぽいロゴを入れればいいんですよね。


やはりここはSEKAI NO OWARI』がいいんじゃないかと思いまして。

やはりここはSEKAI NO OWARI』がいいんじゃないかと思いまして。



みんな好きですやん。ドラゲナイ。


SEKAI NO WAR



っぽいですよね。セカオワっぽい。


こんな感じでワンポイント付けていきましょう。

















これでWATERFALLのTシャツもバカ売れですね。


嬉しい楽しいドラゲナイ!


以上、もう勘弁してください。



WATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015523日(土)大館市 LINDALINDA

2015524日(日)山ROCK


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。