5月23日の大館市LINDA LINDAのやつ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


もう来週に迫った、大館市のライブ。今からもう楽しみだし。楽しみすぎて5日くらい寝てないし。


前回は福島県いわき市から、


芳賀車を船水真人に削られ、


暴風に煽られ、


サービスエリアで声ガサが足をぐねり、


命からがらたどり着いた大館。


しかも声ガサはインフルエンザ、さらには芳賀井澤両名にちょっぴりうつっていたという、まさに満身創痍でのライブだったのだ。



『俺はインフルエンザでいわきを旅立ち 悪そうな奴は大体友達(井澤、芳賀) 悪そうな奴と大体同じ(発熱とか)』



などと、グレイトフルデイズの替え歌を歌わないでライブをしたのだ。

今回こそは体調万全でライブに望みたい。


だってTheeeee CARNIVALと一緒なんだぜ。


もうどんちゃん騒ぎですよ。ひゃっはー祭りだーつって。


祭りと言えば『疾風伝説 特攻の拓』鰐淵春樹のケジメですよね。



「・・・・・・!!」



つって。


ということは、『疾風伝説 特攻の拓』っぽくライブ告知をすれば、んだらあぁあぁぁ!!。


芳賀「い・・・五十嵐だ!グ・・・グレッチのギター、・・・『Thee CARNIVAL』の五十嵐だっ!」


對馬「五十嵐の野郎・・・肩が“LINDA LINDA”じゃねーか・・・!?」


真人「さ・・・サバイよっ!?」


井澤「ギョババッ!めきょっ!ゴッベ!デゴォ!ビキッ!ギリッ!」



五十嵐「高揚(ノ)る奴は・・・舞踊(ツイスト)とかを・・・踊(ダンス)っちまったんだよ・・・!?」



そのライブがこれ。


大館市ROCK INN LINDALINDA 5月23日(土)


「東京ゴッドファーザーズ WORLD WORLD BANDIOS TOUR


~演者~

☆東京ゴッドファーザーズ(東京)

★バッカ(秋田)

Thee CARNIVAL(大館)

WATERFALL(スピードの向こう側)


開場/開演 2000/2030

入場券1000+飲代500


東京ゴッドファーザーズもとても楽しみですね。


皆さんのご来場お待ちしております。


大館のみんな、また遊ぼうぜ!