怖いもの見たさの興奮度はハンパない | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、ちょっとお仕事的なアレでアレしに行ったときに、いいキャンプ場を見つけました。


テントも寝袋も貸してくれて、食材さえ持っていけば楽しいキャンプができるという、ファッションアウトドア派にうってつけのキャンプ場。



こりゃいい!


と、若い女子を誘ってみました。


芳賀「めっちゃ良いキャンプ場見つけたから、蝋燭持って遊びに行こうぜ!」


女子「キャンプは良いんですけど、なんで蝋燭なんですか?」


芳賀「百物語だよ!!」


女子「百も続かないよ!!」


改めて思い出すと、この女子、俺のこと好きじゃね?



天パ好き女子はさておき、心霊番組やらなくなりましたね。


僕は怖い話系が大好きなんです。


あの怖いけど見たい、見たいけど怖いみたいなドキドキがやべーんすよ。


ということは、我々バンドマンもTVショーで見たことあるパティーンでバンド紹介すれば、女子に「キャーっ!」って言われながら抱きつかれる気がした15の夜。



☆心霊写真っぽいやつ




お判りいただけただろうか・・・?


ライブハウスでおどけている・・・何気ない写真・・・。


すべての男性の顔に重なるように・・・


はっきりと男の姿が映し出されている・・・。


投稿者によると・・・この男性は・・・


ラーメンで有名なWATERFALLのギタリストに・・・


良く似ていると言うのだが・・・。


繋がらないこの想いに・・・永遠にできない彼女を・・・


待っているとでも言うのだろうか・・・。



それではもう一度・・・。







以上、もう勘弁してください。


それではもう一度・・・つってラーメンを毎日食べる真人が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015523日(土)大館市 LINDALINDA

2015524日(日)山ROCK


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。