4月19日のやつ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日五所川原YAMAHOで行われたLED企画『Make a music color vol.2』にお越しくださった皆様、企画者のLED、対バンの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



それでは振り返ってみましょう。


前日の練習で壮絶な殴り合いをしたWATERFALLはバラバラで五所川原Yamahoへ到着。


☆リズム隊は仲良し




初の五所川原YAMAHO。レトロ感がすごい。


『「珈琲&靴」あま~れ』が気になりすぎた。


靴を売っているのか、それとも靴でコーヒーを飲むのか。



そしてWATERFALLは前日の喧嘩を引きずりながらリハーサル開始。


對馬「テメーのギターの音がでけーんだよクソがっ!」


真人「あーん!?もっと声張ればいいだろボケー!」


芳賀「落ち着けよカス共!とりあえずドラムに音合わせろバーカ!」



井澤「すいませーん、ベース弾いていいですか?」



ライブ本番が心配になるくらいのギリギリのリハーサルを終え、メンバーそれぞれうだうだしていると、LEDドラムのマナブが、


「ラーメン食わないんすか?」


と聞いてきた。



さすが真人。



五所川原の地でさえも『ダブルスープ船水』の異名が轟いているようだ。



真人「そんな腹減ってねーしなー。」



なんということだ、奴は主催者のオヌヌメラーメンを、そんなに腹が空いていないという理由で蹴散らし、五所川原の地に住む民の期待を裏切ったのだ。



まさに鬼畜!



船水真人、罪一つ!



『ラーメン食べない男』



こいつは自分の役割、いや、生きる理由をもう一度見つめ直した方がいい。(BGM:生きてく強さ GLAY)



ということで真人を説得し、おススメだというラーメン屋へ。


☆まるみラーメン




やってねーし。



ということで、ライブ。


BARDEN TO CLARITY




SNOOKE



LED



☆あとほかの人たち





あんなにテンション高いLEDを見たのも久しぶりだし、あんなに女子に人気のLEDを見るのも久しぶりだった。まあ女子率高いのは相変わらずユーキのところだったけどね。


☆みんなで集合写真



☆群れたがるドラマーの集合写真




ありがとうLED!同年代バンドマン、まだまだお互い頑張るべー!



☆結局ラーメンで打ち上げ




音で会話して和睦した我々は恒例のWATERFALLラーメン打ち上げで締めるのだ。



次のライブは523日(土)大館LINDALINDA


そしてその次の日は山ROCK!!


超楽しみ!!みんな集合!!