はがっちのちょっと怖い話 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


とてもかわいい女の子がいます。


彼女は僕のことが好きで、いつもそばにいてくれます。


ある日、彼女を連れて友達に会いに行きました。


僕は友達に、


「この子、とても可愛いでしょ?」


と彼女を自慢し、紹介します。


だけど、みんなは彼女と目を合わせないし、今まで笑って話してたのに僕のことを無視しだします。


そして、彼女はそれを見て、ケタケタと笑います。


なぜなら、彼女は僕にしか見えないから。


そして・・・、





この話を聞いた人は、その女の子が夢に出て来ます。






っていう夢を見た。





ナニコレ?こえーんだけど。


何より怖いのが、その夢を見た日に自撮り写メして遊んでたんだけど、夢に出てきた女の子が写ってたっていうね・・・


その時の画像を載せるけど、自己責任でお願いします。




































まあ全部ウソなんですけどね。



以上、もう勘弁してください。


WATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015228日(土) 黒石市音蔵こみせん

201538日(日) 盛岡globe


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。